12月29日の誕生日
12月29日は、
僕の28回目の誕生日でした。

悪天候で滑りには行けなかったけど、


夜のディナーには、
リクエストしてたチキンとピザにサラダにケーキにハーゲンダッツ!
好きなものしかない♪

一緒に祝ってくれた
シュリちゃん、キヨ、チホ。
本当にありがとう!

めちゃくちゃ美味かったよ~♪

遠征中に祝ってくれる仲間がいるって嬉しいね!

みんなに感謝!




そしてそして
今年は本当に色々あった年でした。

冬は日本の世界選手権選考会で大会に復活することができたけど、
ようやく出れた世界選手権にて
またもや負傷。

幸い大事に至らず、
春には日本で良いメンツで春スキーと撮影をこなす事が出来るように♪

夏には人生のビックイベント
『結婚式』も無事に挙げることができたし、
そこで家族との繋がりや、仲間、友達の大切さ、幸せをいっぱい感じさせてもらいました。


秋にはじいちゃんの他界もあり、
生きてるって事をより深く考えるようになったし、一日一日が大事に思えるようになった。
前より毎日を幸せに感じるようにもなったな~


また今シーズンも、
家族をはじめ、色んな方々に支えられて、選手として活動させてもらって、心から楽しいと思えるスキーが出来て、目指すモノの為に大会に出られる今が本当に嬉しいし、ありがたい気持ちでいっぱいです。


28歳の誕生日を迎えて、
もう少しは大人になったのか
心からそう思うようになりました。
(文章力がいまだに大人じゃないけど…)


それもこれも産まれてこなければ、
全て経験できなかったわけで、

自分を産んでくれた母には
本当に感謝してます。

ありがとう!



おかげ様で息子は最高の人生を
過ごしておりますぜ!!






さ、明日も滑りますか~
2011/12/30(Fri) | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ