アルツ試乗会終了→戸倉♪
アルツ試乗会終了しました!

そんで一ヶ月ぶりくらいに戸倉に戻ってきました~(^-^)/
やっぱり戸倉は落ちつきますね♪

え~
昨日までの試乗会。

たくさんのツインチップスキー、ファットスキー、ニュースキーが乗り放題の2日間でした~

STRICTLYの板、たくさん試乗して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
もし気に入ってもらえたなら最高です♪

板選びの大事のは自分がやりたい事に合わせたものを選ぶことっす

個々に目指したいスキースタイルがあって、こんな風に滑りたい、こんなふうに楽しみたいとか、十人十色ですからね。
それぞれにあったベストの一本を今回の様な試乗会で見つけて下さいね~!

来週も苗場で試乗会ありますからね♪
絶対損しないから会場にきて色んな新しい板を試乗しておいたほうが良いっすよ~(*^^*)

それと、、、

アルツの会場で
『ツダケンぶろぐ見てます』
『応援してます』
『はやく怪我治してね』
とあたたかいお声をかけてくれた皆さん、
本当にありがとうございます!

そんな声があるからこそライダーってのは怪我して滑れなくなっても、
めげずに復帰にむけて頑張れるんです。

本当に励みになってます

これからも頑張りますので
今後とも宜しくお願いしますっ

それでは!

See you soon
2011/02/28(Mon) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ