--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スキーショップ
どうも僕です


スポーツ クルー
sports crew
http://www.sports-crew.com/

神田にあるウインタースポーツ店街にあるスキーショップですね

最近ここでお手伝いさせてもらってるふりして邪魔してます




このお店、スキー板、ブーツ、ビンディングはもちろんですが、

僕が紹介しているDVDなんかも、ガッチリ取り扱っていますよ♪

フリースキーの板やブーツも充実しているので是非、一度チェックしに来てみてください。
僕も一緒に今シーズンのアイテムを探しますっ♪






そこでっ!!







ツダケンぶろぐ見た!!  で お越しになってくれる とっても素敵なあなたにはっ






先着何名様かに なにかさしあげます(モチロンがっちり粗品です)



それでは良い週末を







アディダス!!






アディオス!!
2009/11/28(Sat) | スキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
