--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶりです!
はい

完全にブログの存在を忘れていました…

約2ヶ月ぶりの更新ですね…

4月の中旬にアメリカから帰ってきてからは、
春スキー、陸上トレーニングとトランポリンとウォータージャンプと

次のシーズンにむけての練習をはじめています。

かぐら
かぐらでの春スキーで久しぶりに皆とスキーできました♪

田巻さん
ゴールドウインの先輩田巻さんとも奥只見で滑れたし楽しいGWでした。

ランニング
ちゃんと走って体も作っていきますよ〜

ウォーターの映像をシンジ(長田慎士)がアップしてくれてたんで載せときます
赤いライフジャケットが僕です。



かなり不定期ですが、また更新しますよ〜
2013/05/24(Fri) | オフトレ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スキーの後はトランポリン
現在通っているCopperMtのスキー場。

スキー場内にトランポリンとスケートの施設があり、
滑り終わった後にトランポリン♪
てな具合に気軽に行けちゃいます。

トランポリン施設は昼の2時から夜の8時まで営業してて、
2時〜4時のセッション
4時〜6時のセッション
6時〜8時のセッション
の3セッションの営業。



↑この動画
かなりアナログな撮り方してますが
こんな感じでトランポリンを飛んだ後40秒くらい後に
モニターに自分の映像が映し出されるので
どんな風に飛んでいたのかチェックすることができます
良いシステムです♪

すげーぜアメリカ!
2012/12/28(Fri) | オフトレ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とある日のトランポリン@Woodward
なんとなく、
とある日のトランポリンです。




出来ていた技でもしばらく間をあけると感覚が鈍ってしまいますな

トランポリンもスキーも継続的にやり続けていないといけませんね。



いや、しかし
トランポリンが近くにある環境って素晴らしいです。


日本帰ったらまたエクステック通うぜ~
2012/03/27(Tue) | オフトレ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツダケン コロラドトランポリン動画♪
どうも!

天気がいっこうに良くならず、滑りたくてしょうがない僕です。

滑れないのでせめて室内で楽しもうってことで、
Woodward
トランポリンしに行ってきた時の動画アップしました♪

なかなか身体能力って上がらないもんですね~

もっとがんばろっ




さ、

内村航平の情熱大陸見て気合い入れて寝よっと。

明日こそちゃんと滑れますように!!!
2012/01/23(Mon) | オフトレ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にんにんにん♪
忍者映画でこういう動きたくさん出てくるよな~





もっと色々覚えたいな~



つか失笑されてるけど… 笑
2011/12/20(Tue) | オフトレ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
